TOP > お知らせ > かがやきのまち千葉中央第2教室がオープン致しました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.04.03

かがやきのまち千葉中央第2教室がオープン致しました。

4月1日に児童発達支援・放課後等デイサービス かがやきのまちが千葉中央第2教室がオープン致しました!

あの有名な高級食パン専門店「乃が美」さんの目の前です。近くには焙煎したてのコーヒーを提供してくれるコーヒーショップもあり、焼きたてのパンやコーヒーの香りに包まれて通りを歩いているだけでも幸せな気分になれる場所にあります。

『小さな「できた!」が大きな“かがやき”に変わる。
“まち(地域社会)”とつながるたしかな力を育む』

これは当教室が大事にしているスローガンです。

「かがやきのまち」では、お子さまの特性に合わせて、個別の療育を行う時間と5つの療育コースを曜日によって設けています。無料体験やご相談の際に、お子さまが当教室を利用した際の可能性を一緒に考え、最適なコースの組み合わせ方をご提案させて頂きます。

室内での製作活動やレクリエーション、プールでの運動療育や買い物学習、農業体感などの独自なプログラムで、子どもたちの興味を引き出し自信につなげる様々なプログラムを考えています。固定のプログラムに囚われず、子ども達の可能性を最大限に引き出すため、様々な体験ができる事も当教室が選ばれる理由の1つでもあります。

4月1日からは新教室オープンと同時に沢山の職員が入社致しました!!

新卒は3名、中途入社は8名、計12名のメンバーがかがやきのまちに配属されました。

入社前にも顔合わせミーティングを実施し、初日から非常に良い雰囲気でチーム連携を取って支援に従事していました!

余談ですが、4月はグループ合わせて40名以上の頼もしいメンバーがドットラインに入社しています。

コロナ対策として、プログラムの一部変更、アルコール消毒、マスク着用はもちろん、職員の手洗い、うがいなどの職員の健康管理も徹底し、こども達もスタッフも笑顔に溢れる教室を作っていきます!

オープニングスタッフを募集中です。

◆かがやきのまち都町教室
千葉県千葉市中央区都町1254-1 高井ビル1B

◆かがやきのまち都町第2教室
千葉県千葉市中央区都町1254-1 高井ビル1A

◆かがやきのまち千葉中央教室
千葉県千葉市中央区本町3-7-5 べリス201

◆かがやきのまち千葉中央第2教室
千葉県千葉市中央区本町3-7-5 べリス202

◆かがやきのまち千葉中央第3教室(2020年7月OPEN!)

保育士の資格をお持ちの方のほか、無資格の方でも働く事が可能です!

詳しくはこちらの採用募集ページもご覧ください。

https://www.jobplus-v.com/work/39526

かがやきのまち 千葉中央第2教室

〒260-0001
千葉県千葉市中央区本町3-7-5 べリス202

かがやきのまち千葉中央教室へのお問い合わせ電話番号
TEL:043-307-9730

かがやきのまちの詳細は、下記のホームページからご確認いただけます。
https://kagayaki-machi.com/about/

またドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る