TOP > お知らせ > 千葉県立成東高校で開催された職業研究講演会に当グループ CEOの 垣本祐作が講師として登壇しました!

INFORMATION新着情報

お知らせ2019.10.18

千葉県立成東高校で開催された職業研究講演会に当グループ CEOの 垣本祐作が講師として登壇しました!

千葉県立成東高校で開催された職業研究講演会に当グループ CEOの 垣本祐作が講師として登壇しました。

千葉県立成東高校はプロレスラーの永田裕志選手や漫画家の藤島康介先生などの数多くの著名人を輩出している

千葉県山武市成東にある県立高等学校です。

講演会に参加頂いた学生のみなさんは在学中の高校1年生です。

これから夢を探そうという希望に溢れた学生のみなさんに、代表の生い立ちから創業エピソードをお話させて頂きました。

代表も約20年ぶりの高校の教室に懐かしさを感じていた様です。

真剣なまなざしで講演を受けている学生のみなさんを見て

未来への期待感に溢れる大変貴重な時間だったと感じております。

成東高校のご関係者の皆様、このような素晴らしい講演会に招待して頂きありがとうございました!

『あなたの今(DOT-点-)が必ず未来に繋がる(LINE-線-)』

これはドットライングループの社名の由来でもあり、代表のこれまでの経験や体験を表現した言葉でもあります。

ぜひ、代表の創業ストーリーもご覧くださいね!

https://www.dotline-jp.com/message/

またドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る