TOP > お知らせ > 【希望のまち 相談支援事業所】がオープンいたしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.11.01

【希望のまち 相談支援事業所】がオープンいたしました。

11月1日、【希望のまち 相談支援事業所】がオープンしました。

相談支援事業とは、障がいをお持ちの方やそのご家族が、自立した日常生活や社会生活が送れるように、

相談支援専門員が様々な情報提供や、助言、手続きのお手伝いを行うサービス事業です。

「これまで家族だけで頑張ってきたけれど、どんなサービスが受けられるのか知りたい。」

「手続きの仕方が複雑で・・・。」

「自立したいけど、何からはじめたらいいか分からない。」

など障がいをお持ちの方がお持ちのお悩みを、お伺いし、一緒に解決の方法を探します。

これまで障がい者(児)訪問介護事業で様々な障がいをお持ちの方や、そのご家族と出会い、

自立に向けたお手伝いをしてきました。

ご利用者様お一人おひとりの描く、自立のカタチはまさに十人十色。

ご本人とご家族の想いに寄り添い、日常生活や社会生活が彩り豊かになるように。

心を込めてサポートをしていきます。

連絡先は以下の通りです。

〒261-0004

千葉市美浜区高洲1-24-2 千葉市不動産会館3-B
TEL:043-307-8066
FAX:043-307-9561

事業者番号 【特定相談支援】 1230100875

      【障害児相談支援】1270100520

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る