TOP > お知らせ > 【みらいのまち保育園 園生・新田町】がオープンいたしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2021.03.29

【みらいのまち保育園 園生・新田町】がオープンいたしました。

2021年3月8日、「みらいのまち保育園 園生」、3月29日、「みらいのまち保育園 新田町」が新たにオープンいたしました。

ドットライングループとしては、みらいのまち保育園4園目となります。

なにかと少子化が問題視されている現代ではありますが、夫婦共働きが当たり前化している今、保育園増加を求める声はすくなくありません。

◆認可保育園に落選して、なかなか仕事に復帰することができない

◆働き方に応じて、多様で柔軟な保育サービスを受けられるところがない

◆保育費がかさんで生活費がなかなか確保できない

◆子どもを安心して預けられる場所が分からない

◆最近事件が多いので、従業員の質やセキュリティが心配

既に、2園のみらいのまち保育園を展開していた弊社としましても、このような声があるのにも関わらずこのままでいいのだろうかと、かねてより考えておりました。

また、日々力を尽くしてくれる従業員にも、安心して子供を預けて働ける場所を増やしていきたい。
少しでも待機児童で困っている地域をなくしたい。

そのような想いから、子育て支援領域として、保育事業を拡大してまいります。

事業コンセプトである「安全を第一に、未来への自立する力と思いやりの心を育む」を大切にし、これからも「地域の困った」を解決していきます。

みらいのまち保育園の詳細や、入園のご案内・見学のお申し込み等は下記のホームページにて受け付けております。
https://pj.dotline-jp.com/mirai

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

大変喜ばしいことに、これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

ドットライングループが走り続けることができる理由。

それぞれの使命、守りたいものとは。

幼少期、ただひたすらに「ヒーロー」に憧れ続けた一人の少年が目指し創り上げる未来は、とても暖かな世界。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る