TOP > お知らせ > 【フレックスタイム制】を導入いたしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2021.04.01

【フレックスタイム制】を導入いたしました。

ドットライングループでは、2021年4月からフレックスタイム制を導入しました。

この制度を導入することで、月ごとに週の労働時間を柔軟に調整することができるようになります。

フレックスタイム制の一番のメリットは、働く人のワークライフバランスが取りやすくなることです。

仕事面では労働者が自分の働く時間を効率的に配分できます。仕事量は時期によって波があるものですが、フレックスタイム制なら、仕事が少ない時期は早めに帰り、忙しい時期には集中的に取り組むといった、メリハリのある働き方もできます。

通勤ラッシュを負担に感じる人は、混雑する時間帯を避けて通勤することも可能です。
働き方に自由性があるため、優秀な人材の採用や定着の向上にもつながります。

このように自分で毎月の労働時間を管理するようになると、タイムマネジメントの能力が身につきます。
結果的に、トータルの拘束時間を減らすことも可能になるでしょう。

上記のような理由から、従業員のワークライフバランス向上のためこの制度の導入を決定いたしました。

今後とも、より良いサービスを提供し続けられるよう努めて参ります。

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

大変喜ばしいことに、これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

ドットライングループが走り続けることができる理由。

それぞれの使命、守りたいものとは。

幼少期、ただひたすらに「ヒーロー」に憧れ続けた一人の少年が目指し創り上げる未来は、とても暖かな世界。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る