TOP > お知らせ > 【NEWS】みんなのまちグループホーム千城台を開設しました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2019.10.04

【NEWS】みんなのまちグループホーム千城台を開設しました。

ドットライングループの事業の1つ『障がい者グループホーム事業』

10月にみんなのまちグループホームが千城台にオープン致しました。

当グループ内で訪問看護、訪問診療を運営している為、安心したバックアップ体制で入居者のサポートを行い

自立生活をゴールに支援しております。

ご入居者さま一人ひとりの目的や目標に合わせて、 グループホームが分かれています。

目的や目標に合った人達が同居するからこそ、 充実した生活になると考えております。

ご入居者さまのご状況やご要望に合わせたプランをご提案します。

みんなのまちグループホーム 千城台

「普段の家事を仕事に変えてみませんか?」

現在みんなのまちグループホームでは、ご利用者様に快適な生活を送れるよう

生活のお手伝いをして頂く、ライフアシスタントを募集中です。

家事が得意!好き!という方はもちろん、ご自身のペースに合わせた働き方を希望される方にもお勧めのお仕事です。

日勤・夜勤ご希望の働き方が可能です。また、大好きな愛犬・猫と一緒に通勤OKです!

入居スペースのお掃除、朝食・夕食作りなど未経験の方でも安心して働けます。

当社の看護師が定期的にグループホームに訪問致しますので、難しい知識や経験は必要ありません。

少しでも気になりましたら、お気軽にお問合せ下さい。

〒264-0004
千葉県千葉市若葉区 千城台西2-19-10

みんなのまちグループホームへのお問い合わせ電話番号
043-235-8192

みんなのまちグループホームの詳細は、下記のホームページからご確認いただけます。
https://pj.dotline-jp.com/minna/

またドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る