TOP > お知らせ > 事業譲受に伴い【夢のまち訪問看護リハビリステーション船橋】が移転オープンいたしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2021.09.03

事業譲受に伴い【夢のまち訪問看護リハビリステーション船橋】が移転オープンいたしました。

この度、総合医療福祉サービスを展開する「株式会社ドットライン」(ドットライングループ)は、2021年8月1日に、訪問看護事業を運営されていた「株式会社 Step To Wellness」様を事業譲受いたしました。

事業譲受に伴うスタッフ数や利用者数の増員を受けまして、2021年7月1日に新規オープンした【夢のまち訪問看護リハビリステーション船橋】は、9月1日より移転オープンとなりました。

移転後の【夢のまち訪問看護リハビリステーション船橋】におきましても、引き続き24時間対応や精神科訪問看護などの充実した体制を継続してまいります。

そして、ご利用者の方々の望む住み慣れた場所で、また、家族や大切な方々の近くで、看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等の専門スタッフによるきめ細やかなサービスを提供することをお約束いたします。何か困ったことがございましたら、ご相談のみでもぜひお気楽にご連絡ください。

株式会社 Step To Wellness 代表取締役の田中昭彦様の「自分の生まれ育った町に、医療・介護の面で貢献したい」という想いを、私たちドットライングループは継承し、守り、展開してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

夢のまち訪問看護リハビリステーション ロゴ

【夢のまち訪問看護
 リハビリステーション船橋※移転先

※東船橋1-37-6TYビルの
 旧事業所から移転となります

 〒274-0825
  船橋市前原西4-39-1
  アネーロ東船橋101号室
TEL:047-405-9471
FAX:047-405-9472

「株式会社 Step To Wellness」
  代表取締役
  田中昭彦様
~承継後の声~

▶「夢のまち
  訪問看護リハビリステーション」
  事業所一覧

▶「夢のまち
  訪問看護リハビリステーション」
  
公式ホームページ

・・・・・・・・・・・・

地域の「困った」を
「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、
ここ千葉県から、
目の前の問題を解決すべく、
事業を拡大していきます。

大変喜ばしいことに、これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

ドットライングループが走り続けることができる理由。

それぞれの使命、守りたいものとは。

幼少期、ただひたすらに「ヒーロー」に憧れ続けた一人の少年が目指し創り上げる未来は、とても暖かな世界。

▶千葉テレビ公認、
 日本一長い社長メッセージ

 ぜひご覧ください。

ドットライングループに関する
お問い合わせや取材のご依頼は
下記のお問い合わせフォームより
お願いいたします。
▶《お問い合わせフォーム》

一覧へ戻る