TOP > お知らせ > 2023年度ドットライングループ内定式を行いました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2022.10.04

2023年度ドットライングループ内定式を行いました。

株式会社ドットラインは、2022年9月30日に、2023年度ドットライングループ内定式を執り行いました。

当社の本社オフィスからもほど近い、幕張 ホテル ザ マンハッタン にて2年ぶりとなる内定式を、十分な新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで対面で行いました。
今年の内定者は60名、ドットライングループ社歴の中で最多の人数です。

内定者のみなさまへ、代表垣本が「入社までの半年間はドットラインの社名の根源である“点”をしっかりと打ち、それを“線”にして入社の準備をしていただきたい。」と激励の言葉を送りました。

集合写真撮影

ドットラインの“D”ポーズをして撮影をしました。

第二部では仕事で大事な考え方「PDCAサイクル」を意識したグループワークを行いました。
グループで協力をして正四面体を作成し、丈夫さ・美しさなどで評価される点数で競い合います。

今後の採用活動について

当社はさらなる成長を遂げるために、中長期目標の『PROJECT10』を掲げています。


令和 ”10” 年12月までに

1、“10” Ten thousand HERO 全国から1万人のヒーローを集める。

2、100人の ”10” 億円規模の経営・マネジメントができる人材を輩出する。

3、地域の “点” を線にする世界初の地域の独自メディアを構築する。

新しい仲間とともに今後も「地域の『困った』を『ありがとう』に変える」ため、ドットラインは成長して参ります。

    ●本件に関するお問い合わせ先●
    株式会社ドットライン(https://www.dotline-jp.com/)
    本社:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト29階
    TEL:043-307-5095
    お問い合わせフォーム:https://www.dotline-jp.com/contact/
    プロモーション課 担当 大藤

    一覧へ戻る