TOP > お知らせ > 【NEWS】ドットライングループ 2023年度入社式を開催いたしました

INFORMATION新着情報

お知らせ2023.04.11

【NEWS】ドットライングループ 2023年度入社式を開催いたしました

ドットライングループ(代表取締役 兼 グループCEO:垣本祐作)は、

2023年度の入社式を開催しましたので下記の通りお知らせいたします。


日時:2023年4月3日(月) 午前9時より
場所:幕張 ホテル ザ・マンハッタン
新入社員:51名

新たな社員の入社により、当社は全社員合計で1,162名となりました。

昨年に引き続き入社式は本社と同じ幕張エリア内にあるホテルザ・マンハッタンで行われました。

当社代表垣本の新入社員へ向けた挨拶では、今後の事業展開及び今学生と社会人の違いについてドットラインの社員として皆様にどう変化し、成長していってほしいか等の話がありました。

新入社員答辞では緊張していた様子でしたが、社長や部長のスピーチ、休憩中や式終了後は新入社員同士歓談をしたりと、次第に緊張が和らいでいく姿が見られました。

株式会社ドットラインについて

ドットライングループは、千葉県事業所数No.1※1 の「医療」「介護」「福祉」の企業です。

地域の「困った」を「ありがとう」に変える®

千葉密着のソーシャル「志カンパニー」として企業理念に「幸せの循環創造」を掲げ、
幸せが循環している世の中を創ることを目指しています。

事業内容につきましては、千葉県を中心に主に高齢者支援・障がい者(児)支援・子育て支援・経営支援といった4つの事業を展開しています。
現在、グループ従業員数1,100名超、事業所数は120拠点以上となっており、今後もさらなる発展を目指して取り組んでまいります。

●本件に関するお問い合わせ先●
株式会社ドットライン(https://www.dotline-jp.com/)
本社:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト29階
TEL:043-307-5095
お問い合わせフォーム:https://www.dotline-jp.com/contact/
プロモーション課 担当 大藤

一覧へ戻る