TOP > お知らせ > 訪問美容事業『BIYORI』を開始いたしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.07.01

訪問美容事業『BIYORI』を開始いたしました。

いつまでもキレイでいたい。

カッコよくいたい。

素敵だねって言われたい。

いくつになってもそんな気持ちを大切にしたいですね。

様々な事情で外出できず、美容院に行けない方にも、ご自宅でオシャレを楽しんでいただけるよう、

訪問美容事業 『BIYORI』をはじめました!

「介護現場の邪魔にならないように、とにかく短く切る!」

オシャレとは無縁の無機質なカット。

そんな訪問美容と『BIYORI』は違います。

お客様一人ひとりに合わせた、素敵!を経験豊富な美容師がご提案します。

と言いますのも、担当するのは美容室・美容院フルール(fleur hair)のスタイリストたち。

株式会社ドットラインと同じく、千葉市に根差し、日々癒しを提供するサロンです。

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://fleur-hair.jp/

しかも!

訪問美容でご利用いただけるのはカットだけではありません。

パーマやカラーはもちろん、トリートメントにネイルまで!

お客様のキレイを叶えます。

まさに美容院がまるごと!お客様のご自宅へ。

想像するだけワクワクしますね。

髪型が素敵になると、見た目はもちろん、心までリフレッシュ。

気持ちまで明るくなって、楽しい会話も弾むかもしれません。

コロナの感染リスクを避ける為、髪を切るだけで外出はちょっと・・・

サロンへ行くのを控えていた方も多いのではないでしょうか?

美容業界の方々もサロンでのお客様の感染リスクをどう減らすのか?試行錯誤しながらの営業で・・・

そんな地域の「困った」を、お客様と美容業界の方をつなぎ、笑顔にして解決する。

ドットライングループのまた新たな一歩が、はじまりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る