TOP > お知らせ > 【NEWS】船橋スタークリニックを開設しました

INFORMATION新着情報

お知らせ2022.12.01

【NEWS】船橋スタークリニックを開設しました

【船橋スタークリニック】

住所〒273-0035 
船橋市本中山2丁目15-12 リリスポスト5階 
TEL:047-711-2626
FAX:047-711-2627

▶スタークリニック事業所一覧

▶スタークリニック公式ホームページ

 

今回、スタークリニック3事業所目となる【船橋スタークリニック】を開設しました。

【船橋スタークリニック】はJR総武線下総中山駅より徒歩8分の場所にあり、利便性抜群です。 医療テナントビル内にある為、他クリニック・薬局との連携も取りやすくなっております。 また、私たちドットラインの訪問看護ステーションが船橋・行徳・松戸にあるので、患者様の訪問エリアに合わせて 訪看手配が可能です。

千葉県において、船橋市は千葉市についで2番目に高齢者数が多い市です。65~74歳の高齢者が7万人おり、今後さらに訪問診療の需要が高まると言われています。

平均寿命が世界の中でもトップクラスの日本。 寿命が長いからこそ『自分らしい生き方』や『最期まで自分らしく生きる』ということが大切になります。 スタークリニックは、そんな『自分らしい人生』を歩みたいと想う人たちの支えになりたいと思っております。 病院のように『治療』に重点を置くのではなく、患者様や家族の気持ちに寄り添い尊重していく『ケア』に重点を置き、地域の関連機関と連携をはかりながら在宅医療の支援を行っていきます。

患者様やご家族にとって、最期まで自分らしい選択を行い、大切な人との時間や安心できる環境を大切にしていけるように、 常にみなさまの支えでありたいと思い取り組んでまいります!!

●本件に関するお問い合わせ先●
株式会社ドットライン(https://www.dotline-jp.com/)
本社:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト29階
TEL:043-307-5095
お問い合わせフォーム:https://www.dotline-jp.com/contact/
プロモーション課 担当 大藤

一覧へ戻る