TOP > お知らせ > ドットライングループ2022年度新卒採用募集情報。

INFORMATION新着情報

お知らせ2021.03.01

ドットライングループ2022年度新卒採用募集情報。

2022年度新卒採用を開始いたしました。

2022年入社を目指す学生の皆さんへ。

ドットライングループにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

今だ収束の兆しが見えない新型コロナウイルスにより、限られた条件下での就職活動は想像以上に大変かと思います。

しかしドットライングループでは、2021年度4月1日の新入社員数が約60名(新卒採用含む)となりました。

これは、単月でみると、過去最高の入社人数となります。

コロナ渦による採用を行う中、新卒採用・中途採用共に共通する声は、「やはりオンラインで判断することはとても難しい。」というものでした。

これは、非常に正直な声ではないでしょうか。

もちろん、感染予防のため対面を避けるという行動はとても重要です。
ですが、皆さんの人生を決める大きな局面でもあることもまた事実です。

だからこそ、ドットライングループでは、形式的なものではなく、少しでも安心してもらえるように。
この先の不安に押しつぶされないように。
たとえ弊社に入社しなくても、ドットライングループを思い出してもらえるように。
少しでも皆さんの希望に沿った形で納得のいく結果をみつけてほしい。少しでもそのお手伝いができれば。」そんな想いで全社的に採用活動に力をいれてきました。

徹底した感染予防のため、皆さんにはご不便をおかけしたところもあったとは思いますが、
皆さんの「喜びの声や、ありがとう」をいただけたことが、なによりも弊社の力となりました。

様々な取り組みと皆さんの協力のおかげで、コロナ渦でも、単月過去最高入社数を実現できたのだと感じています。

これまでの経験を活かしながら、2022年度新卒採用も創意工夫をもって全力でお力になれるよう努めていきます。新たな出会いに期待しながら、皆様のご応募をお待ちしています。

採用募集情報は、下記リンクからご確認ください。
https://recruit.dotline-jp.com/entry/

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

大変喜ばしいことに、これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

ドットライングループが走り続けることができる理由。

それぞれの使命、守りたいものとは。

幼少期、ただひたすらに「ヒーロー」に憧れ続けた一人の少年が目指し創り上げる未来は、とても暖かな世界。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る