TOP > お知らせ > 【夢のまち訪問看護リハビリステーション 稲毛】【夢のまち訪問看護リハビリステーション 誉田】が同時オープンしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2021.03.01

【夢のまち訪問看護リハビリステーション 稲毛】【夢のまち訪問看護リハビリステーション 誉田】が同時オープンしました。

3月1日、夢のまち訪問看護リハビリステーションが2事業所同時オープンいたしました。

【夢のまち訪問看護リハビリステーション 稲毛】はJR総武線 稲毛駅より徒歩7分の場所にオープンです。

駅周辺はお店も多く、賑わっていますが、少し路地を入ると閑静な住宅街という立地。

夢のまち訪問看護リハビリステーションとしては、はじめての稲毛区進出です。

総武線沿線ですので、団塊の世代の方々が多く住まわれており、

近い将来に訪問看護や、訪問介護が必要な方が増えるのではと予想されます。

【夢のまち訪問看護リハビリステーション 誉田】はJR外房線 誉田駅より徒歩2分の場所にオープンです。

千葉市中心地から大網白里へと通じる大網街道に面したビル内に事業所を構えました。

こちらも夢のまち訪問看護リハビリステーションとして、はじめての緑区への進出です。

緑区はあすみが丘や、おゆみ野を中心に、近年人口が増加しており、誉田駅の1日平均乗車人員も増加しており、注目の地域です。

落ち着いた雰囲気の場所ですので、シニア層にも人気があるエリアです。

それぞれの地域において、

「障害や病気があっても安心できる自宅で暮らしたい」
「医療ケアが必要でも家族一緒に生活を送りたい」
「最期まで自宅で大切な人と暮らしたい」

その思いに、弊社在籍の看護師や、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士が寄り添い、かなえます。

連絡先は以下の通りです。

【夢のまち訪問看護リハビリステーション 稲毛】

〒263-0043

千葉市稲毛区小仲台6-28-11 第1サニーハイツ301号室

TEL:043-216-5370

FAX:043-216-5371

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る