TOP > お知らせ > 【かがやきのまち 浜野教室】がオープンしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.11.01

【かがやきのまち 浜野教室】がオープンしました。

11月1日、放課後等デイサービス事業【かがやきのまち 浜野教室】がオープンいたしました。

JR内房線浜野駅から徒歩15分。

国道357号線から少し入った旧道沿いにあります。

町並みはどこか懐かしさを感じるレトロな雰囲気。

こんなところも千葉市らしさかもしれません。

そんな中に、かがやきのまち浜野教室のポップな水色が目を引きます。

教室内は、大きな窓から日差しが入り、とても明るい印象。

ここでどんなワクワクが生まれ、多くの笑顔が見られるか楽しみです。

かがやきのまちの教室は浜野教室のオープンで千葉市内に6教室目です。

弊社事業の中でも、スピーディーに展開している事業です。

内閣府の統計によると、知的障がい児の数は増加傾向にあり、

以前に比べ、知的障がいに対する認知度が高くなり、療育手帳取得者の増えていることが要因とのこと。

千葉市でも同じ状況が考えられ、お困りのお子さまやご家族が多くいらっしゃいます。

その一つひとつのお声に応えられるよう、かがやきのまちでは5つの療育プログラムを備え、

小さな「できた!」の成功体験を生み出します。

詳しくはコチラのサイトをご覧ください。

https://kagayaki-machi.com/

連絡先は以下の通りです。

〒260-0824

千葉市中央区浜野町1160 A号室
TEL:043-312-7084
FAX:043-312-7085

事業所番号:1250101670

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る