TOP > お知らせ > 【夢のまち 訪問看護リハビリステーション花見川】がオープンしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.11.01

【夢のまち 訪問看護リハビリステーション花見川】がオープンしました。

11月1日、訪問看護・リハビリ事業【夢のまち 訪問看護リハビリステーション花見川】がオープンいたしました。

花見川団地のすぐ近く、スーパーや薬局、保育園などが並ぶ生活感溢れる通り沿いにオープンです。

花見川千本桜緑地や花見川サイクリングロードは桜の名所として有名ですね。

千葉市によると、花見川団地地域の半数以上の世帯に高齢者が暮らしているとのこと。

65才以上の高齢者がいる世帯の 割合は市全体の1.5倍と高く、

特に高齢者単身世帯の割合が市全体の2倍と極めて高くなっています。

そんな地域だからこそ、私たちドットライングループにできることがあります。

高齢者の方が生き生きとした暮らしを続けられるように。

在籍する看護師、理学療法士、作業療法士、そして言語聴覚士が一丸となり、

住み慣れたご自宅であたたかなサポートをいたします。

連絡先は以下の通りです。

〒262-0048

千葉県千葉市花見川区柏井1-1-30
TEL:043-306-2577
FAX:043-306-2578

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る