TOP > お知らせ > 【NEWS】 希望のまち 訪問介護事業所を2事業所同時開設いたしました

INFORMATION新着情報

お知らせ2023.07.01

【NEWS】 希望のまち 訪問介護事業所を2事業所同時開設いたしました

2023年7月1日、障がい者(児)訪問介護事業、『希望のまち』に【希望のまち 沼津石川訪問介護事業所】【希望のまち 調布訪問介護事業所】が新たにオープンいたしました。

【希望のまち 沼津石川訪問介護事業所】
住所〒410-0317 静岡県沼津市石川282-15 タウンハウス石川C号室

TEL:055-960-6840
FAX:055-960-6841

【希望のまち 調布訪問介護事業所】
住所〒182-0006 東京都調布市西つつじヶ丘2-1-10 アゼリアビル3階

TEL:03-5314-9830
FAX:03-5314-9831

▶希望のまち訪問介護事業所一覧
▶希望のまち訪問介護事業所公式ホームページ

『希望のまち』では障害支援区分の認定を受けた、身体、知的、精神、発達、難病等の障がいをお持ちの方を対象に、住み慣れた場所で安心して生活が出来るようにご利用者様のご自宅へ訪問をして介護サービスを行っております。
「障がい」といっても、一人ひとり抱えている障がいの重さや種類などは異なるため、一人ひとりに合わせた適切なサービスを行っております。

現在、当社は千葉県を中心に事業を展開しておりますが、今後は千葉県で成功した事業の事例を周辺地域にも派生して事業展開を行っていく予定です。今回は、静岡県沼津市と東京都調布市に事業所をオープンいたしました。

【希望のまち 沼津石川訪問介護事業所】はバイパス(国道一号線)が近く、富士⇔沼津へのアクセスが良好です。その為、富士市・沼津市・清水町と広範囲にわたり訪問が可能となっております。自然が豊かで環境もよく、近くの沼津港では他では無い珍しい深海魚も食べられるそうです!

【希望のまち調布訪問介護事業所】は主要幹線道路(甲州街道)に面しており交通の便が良い為、求職中の方などは面接時に来社し易くなっております。調布市は東京都内で5番目に人口が多い都市で、世田谷区・狛江市・三鷹市・府中市・稲城市・小金井市、川崎市多摩区に隣接している為、広範囲にわたり訪問が可能です。

『希望のまち』では、無資格・未経験での入社はもちろん、初任者研修・実務者研修・介護福祉士等、キャリアアップのための資格取得に向けたサポートも『全額支給』しております。 クルー同士も仲が良く、働きやすい環境です。

地域の『困った』は千葉県だけではなく、全国各地にあることを心に留め、ドットラインの企業理念である「地域の『困った』を『ありがとう』に変える」べく今後も事業展開をしてまいります。

●本件に関するお問い合わせ先●
株式会社ドットライン(https://www.dotline-jp.com/)
本社:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト29階
TEL:043-307-5095
お問い合わせフォーム:https://www.dotline-jp.com/contact/
プロモーション課 担当 大藤

一覧へ戻る