TOP > お知らせ > 【NEWS】 希望のまち 高崎訪問介護事業所を開設しました

INFORMATION新着情報

お知らせ2023.05.01

【NEWS】 希望のまち 高崎訪問介護事業所を開設しました

2023年5月1日、障がい者(児)訪問介護事業、『希望のまち』に【希望のまち 高崎訪問介護事業所】が新たにオープンいたしました。

【希望のまち 高崎訪問介護事業所】
住所〒370-0861 群馬県高崎市八千代町1丁目19−13 メゾンドール八千代201

TEL:027-384-6381
FAX:027-384-6382

▶希望のまち訪問介護事業所一覧
▶希望のまち訪問介護事業所公式ホームページ

『希望のまち』では障害支援区分の認定を受けた、身体、知的、精神、発達、難病等の障がいをお持ちの方を対象に、住み慣れた場所で安心して生活が出来るようにご利用者様のご自宅へ訪問をして介護サービスを行っております。
「障がい」といっても、一人ひとり抱えている障がいの重さや種類などは異なるため、一人ひとりに合わせた適切なサービスを行っております。

現在、当社は千葉県を中心に事業を展開しておりますが、今後は千葉県で成功した事業の事例を周辺地域にも派生して事業展開を行っていく予定です。今回ついに、群馬県1店舗目の開所に至りました。 

【希望のまち 高崎訪問介護事業所】がある高崎駅は新幹線も停まり、群馬県の中でも大きな市です。その為、訪問に関しても広範囲に行くことが可能です。

近頃の傾向として、男性職員へサービスを依頼されるご利用者様が多いのですが、【希望のまち 高崎訪問介護事業所】には3人の男性職員が在籍しております。ご利用者様にとって最適のサービスをご提供しますのでご安心ください。

私たちドットラインは一緒に働く仲間をまだまだ募集しております!

【希望のまち 高崎訪問介護事業所】では一人でも多くの方が住み慣れた地域・ご自宅で、その人らしい幸せな生活ができるように、一人ひとりに合わせたサポートを行ってまいります。

地域の『困った』は千葉県だけではなく、全国各地にあることを心に留め、ドットラインの企業理念である「地域の『困った』を『ありがとう』に変える」べく今後も事業展開をしてまいります。

●本件に関するお問い合わせ先●
株式会社ドットライン(https://www.dotline-jp.com/)
本社:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト29階
TEL:043-307-5095
お問い合わせフォーム:https://www.dotline-jp.com/contact/
プロモーション課 担当 大藤

一覧へ戻る