TOP > お知らせ > 夢のまちプロジェクトスタッフムービー第6弾、第7弾が公開中です。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.10.21

夢のまちプロジェクトスタッフムービー第6弾、第7弾が公開中です。

夢のまちプロジェクトスタッフムービー第6弾、第7弾が公開中です。

第6弾は、かがやきのまち児童発達支援・放課後等デイサービス事業で児童発達支援管理責任者として働く古角さんにインタビューさせて頂きました。

「絵本作家になるのが夢」と優しい笑顔で語る古角さん。

夢を目指して活躍する古角さんに、子どもたちは社会を生き抜く前向きさを学んでいるのではないかと思います。

アイディア溢れるyoutuber体験の企画も、とっても楽しそう!

是非コチラの動画をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続いて、第7弾はみんなのまちグループホーム事業でコーディネーター兼ライフアシスタントとして働く細川さんにインタビューさせて頂きました。

細川さんは、福祉の業界は全くの未経験でドットライングループへ飛び込んできたとのこと。

自分が福祉業界で働くとは思ってもみなかったとの事ですが、ご利用者様との触れ合いの様子や、思いを語る表情は、充実感に溢れていて、素敵です。

自分が本当にやりたかったことを実現できているという「やりがい」って働く上で重要ですよね。

コチラの動画をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

夢のまちプロジェクトでは、共に働く新しい仲間を募集中。

夢のまちプロジェクトは、ドットライングループで進めている「大切な人をもっと大切に」する取り組みです。

『地域の「困った」を「ありがとう」に変える』ため

医療、介護、障害福祉、人材紹介、保育事業等様々な分野で進行中です。

詳しくは採用サイトをご覧ください!

その他の動画も下記サイトからご覧いただけますので、チェックしてくださいね。

【夢のまちプロジェクト リクルートサイト】 https://pj.dotline-jp.com/

【ドットライングループ コーポレートサイト】 https://www.dotline-jp.com/

一覧へ戻る