TOP > お知らせ > 夢のまちプロジェクトスタッフムービー第5弾が公開中です。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.07.30

夢のまちプロジェクトスタッフムービー第5弾が公開中です。

夢のまちプロジェクトスタッフムービー第5弾が公開中です。

今回は、みらいのまち保育園保育士の鈴木さんにインタビューさせて頂きました。

いつもはじける笑顔の鈴木さん。

ご自身も子育て中のママさんです。

その笑顔と元気の秘密は、子どもたちの癒しの笑顔にパワーチャージされているからだとか。

ボーリングが趣味で、マイボールも持っているという本気具合に圧倒されます!

鈴木さんのような、パワフルで明るさ溢れる保育士さんとなら、毎日遊びたくなっちゃうハズ!

動画では、小規模園だからこそ実現できる、アットホームな雰囲気や、一対一で子どもと向き合える環境について語って下さっています。

子どもたちもあたたかな先生方に囲まれて、のびのび過ごしているのが伝わってきます。

お家の方々も、こんな雰囲気の保育園なら、安心してお仕事に打ち込めるのではないでしょうか?

鈴木さんの保育士として働く思いを、是非動画でご覧ください。

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

夢のまちプロジェクトでは、共に働く新しい仲間を募集中です。

夢のまちプロジェクトは、ドットライングループで進めている「大切な人をもっと大切に」する取り組みです。

『地域の「困った」を「ありがとう」に変える』ため

医療、介護、障害福祉、人材紹介、保育事業等様々な分野で進行中です。

詳しくは採用サイトをご覧ください!

【夢のまちプロジェクト リクルートサイト】 https://pj.dotline-jp.com/

【ドットライングループ コーポレートサイト】 https://www.dotline-jp.com/

スタッフムービー第1~4弾もご覧くださいね!

一覧へ戻る