TOP > お知らせ > 夢のまちプロジェクトスタッフムービー第4弾が公開中です。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.07.30

夢のまちプロジェクトスタッフムービー第4弾が公開中です。

夢のまちプロジェクトスタッフムービー第4弾が公開中です。

今回は、訪問看護リハビリステーション看護師の古谷さんにインタビューをさせて頂きました。

古谷さんの笑顔、なんだかとっても癒されます。

趣味は旅行に、筋トレ、BBQと、とってもアクティブ!

特にBBQへの情熱は凄まじく、わざわざBBQができることを優先にお家選びをされたのだとか。

古谷さんが焼いたお肉、美味しそうですよね~!

さて、古谷さんのお仕事は訪問看護の看護師です。

男性の看護師は珍しいと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

看護師として働く方の男女比は、なんと女性が9割にのぼります。

世の中においても、まだまだ看護師は女性の仕事という認識が強くあります。

そんな中、男性看護師としての役割とやりがいを、日々感じてらっしゃる古谷さん。

ご利用者様のニーズに、男性看護師ならではの視点で向き合っていらっしゃいます。

ぜひ、その直向な思いをご覧になってください。

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

夢のまちプロジェクトでは、共に働く新しい仲間を募集中です。

夢のまちプロジェクトは、ドットライングループで進めている「大切な人をもっと大切に」する取り組みです。

『地域の「困った」を「ありがとう」に変える』ため

医療、介護、障害福祉、人材紹介、保育事業等様々な分野で進行中です。

詳しくは採用サイトをご覧ください!

【夢のまちプロジェクト リクルートサイト】 https://pj.dotline-jp.com/

【ドットライングループ コーポレートサイト】 https://www.dotline-jp.com/

スタッフムービー第1~3弾もご覧くださいね!

一覧へ戻る