TOP > お知らせ > 『きらり薬局』との提携がスタートしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2020.07.17

『きらり薬局』との提携がスタートしました。

皆さんはご自身が人生で最後の日を迎えるとき、どこで過ごしたいと思いますか?

住み慣れた「我が家」で、家族に見守られながら過ごしたい。

多くの方が、そうお考えではないでしょうか?

だからこそ、ドットライングループは、 ”在宅” にこだわって事業を展開してきました。

愛着のある我が家で、安心して自立を目指したり、穏やかな日々が過ごせるように。

一方で様々な理由から、 ”施設を利用したい” とお考えのご利用者様がいらっしゃることも事実。

その声にお応えできるよう、ドットライングループは『きらり薬局』との業務提携を開始いたしました。

きらり薬局(Hyuga  Pharmacy株式会社)について詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://kirari3.com/companyinfo/

ドットライングループで介護サービスを受けられているご利用者様が施設利用をご希望になった際に、

きらり薬局と連携し、お一人おひとりに合った施設をご紹介します。

きらり薬局がご契約から、ご入居までをしっかりサポート。

ご利用者様は安心して施設利用をスタートできます。

ご利用者様のご希望に、いつでも応えられる会社でありたい。

ドットライングループはそう考えています。

これからもご利用者様、お一人おひとりの声に耳を傾け、新たな事業展開を進めて参ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、

ここ千葉県千葉市で、目の前の問題を解決すべく、事業を拡大していきます。

これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

千葉テレビ公認、日本一長い社長メッセージもぜひご覧ください。

https://www.dotline-jp.com/message/

ドットライングループに関するお問い合わせや取材のご依頼は

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.dotline-jp.com/contact/

一覧へ戻る