TOP > お知らせ > 【希望のまち船橋訪問介護事業所】がオープンいたしました。

INFORMATION新着情報

お知らせ2021.09.01

【希望のまち船橋訪問介護事業所】がオープンいたしました。

2021年9月1日、ドットライングループが障がい者(児)支援領域として運営を行っている障がい者(児)訪問介護事業、『希望のまち』【希望のまち船橋訪問介護事業所】がオープンいたしました。

『希望のまち』は今まで、千葉市(都町・稲毛海岸・誉田・幕張)・東京都江戸川区・葛飾区・千葉ニュータウン・市原市五井の事業所を拠点としてサービスを提供してまいりました。

障がいをお持ちで訪問介護を必要としている方は、どの地でも多くいらっしゃいます。今回『希望のまち』では、さらに広範囲の地域のニーズに応えられるように、事業の展開先として千葉県京葉地域に着目し、船橋市習志野台に事業所をオープンすることとなりました。

地域のニーズに応えるだけでなく、スタッフの働きやすさを考え、千葉県京葉地域に住む求人応募者・勤務スタッフの自宅近くに勤務場所を提供するという「通勤のしやすさ」も検討した上での、『希望のまち』として初の船橋市進出です。

『希望のまち』のスタッフは介護業界での経験が長く、ありがたいことに「人柄の優しいスタッフが揃っている」という声も多くいただいております。未経験・無資格の新入社員にも手厚い同行指導を行っておりますので、安心して働いていただける環境があります。

『希望のまち』では今後も、ご利用者様のニーズに合わせて、夜間・365日のきめ細やかな対応を心がけながら、暖かでより良いサービスの提供をお約束いたします。



【希望のまち船橋訪問介護事業所】

 〒274-0063

 船橋市習志野台3-17-16
 第2エルビル2階
TEL:047-436-8552
FAX:047-436-8553

▶「希望のまち」
  障がい者(児)訪問介護事業

  事業所一覧

▶「希望のまち」公式ホームページ

・・・・・・・・・・・・

地域の「困った」を
「ありがとう」に変える。

ドットライングループはこれからも、
ここ千葉県から、
目の前の問題を解決すべく、
事業を拡大していきます。

大変喜ばしいことに、これまでの功績は多数メディアにも取り上げて頂いております。

ドットライングループが走り続けることができる理由。

それぞれの使命、守りたいものとは。

幼少期、ただひたすらに「ヒーロー」に憧れ続けた一人の少年が目指し創り上げる未来は、とても暖かな世界。

▶千葉テレビ公認、
 日本一長い社長メッセージ

 ぜひご覧ください。

ドットライングループに関する
お問い合わせや取材のご依頼は
下記のお問い合わせフォームより
お願いいたします。
▶《お問い合わせフォーム》

一覧へ戻る